「私たちこそが世界で一番男性をクールにする。」

 

 

この想いを胸に私たちは活動しております。

 

男性の肩身が狭くなりつつある今「本物の男たち」「頑張る男たち」を、メンズグルーミング、バーバーと言う文化や業界を通して応援していきます。

 

ハイクオリティーなプロダクト、そしてデザインにも非常にこだわりがあります。 メンズコスメとしてだけでなく、インテリアとしてもいつもの日常をより良いものにしてくれることでしょう。

 

創業者でCEOのErich Wolfgang RoaはPacinos The BarberのオーナーとしてJay ZやKevin Heartなどの数々のセレブを顧客に抱え、ヘアスタイリストとしてのキャリアを重ねました。
そんな中、今までの販売されている商品だけでは納得できず、自身でハイクオリティなプロダクトを開発することを決意します。




 



メンズグルーミングブランド「Pacinos Signature Line」の誕生です。



現在は「Pacinos Signature Line」のCEOとして、世界各国にバーバー文化を広めるため、
精力的に飛び回りセミナーや講習会を開催しています。
努力の甲斐もあり、アメリカやヨーロッパを始めとする世界21ヶ国以上の国や地域にまで拡大し、
プロユースとしても広く愛用されております。
Pacinos Japanで取り扱うプロダクトにつきましては、日本の厳しい薬機法をクリアするべく、
1年以上にわたり何度も打ち合わせを重ねました。

試行錯誤しながらも日本人に合うようレシピを開発し、Pacinos Japanオリジナルの処方が出来あがりました。

 

 

爽やかで、そしてどこか少し懐かしい香りのするクリーム・ポマード・ジェルの3つのラインナップです。
程よいツヤ感。 セットした後も白く粉吹くことはありません。

髪にも馴染みやすくなっており、キープ力が有りながらも、シャワーでも簡単に洗い流すことができます。

 

バーバー大国、アメリカで生まれた「Pacios Signature Line」。

 

遂に日本上陸。

 

是非お試しください。